こんばんわニコニコ

まだまだあっつい日が続きますね滝汗

先週土曜に旦那さんの実家の
奈良に行った時、夕方に吹く風が
すごく涼しくて気持ち
良かったんですおねがい

こんな心地良い風に当たるの
どれぐらいぶりやろう?
ずいぶん長く風に当たってました

大阪じゃあ吹く風は熱風やからねガーン

で、調子にのって風邪ひきましたガーン

熱は全く出ません滝汗
喉も全く痛くないうーん
でも鼻が詰まったり、鼻水ダラダラ
だったり、なんだか呼吸が苦しくて汗

完全に鼻声で喉が息する度に
ヒリヒリする感じあせるあせる

市販の風邪薬飲んで、ちょっと良く
なったと思ってウォーキングしたら
ものすごく息苦しくなっちゃってえーん

で、昨日病院に行きました病院
喉はちょっと赤いね、ぐらいだった。

たっくさん薬もらって飲んだら
ずいぶん楽になりました音譜
お盆休み後半は久々に1日
布団で過ごして、しっかり身体を
休めましたラブラブ

そしたらゆずとくるみが一緒に
寝てくれましたラブラブラブラブ

あかん…
可愛すぎるラブ

そして最近ネットでポチッと
したものキラキラキラキラ

艶つや習慣ラブ

これはね、首にできるイボ
年取ると出るやつねガーン
それが自然に取れていくらしい。
首にね、イボが増えてきた滝汗

すっごくキレイなオレンジ色で
美味しそうゲラゲラ
オールインワンジェルで全身に
使えるんやって。
さぁ、しっかり塗り込んでみようキラキラキラキラ

あとね、今日は特別な日
だったんですおねがい

ずっとブログを拝見していた
ネイリストさんに施術して
いただきましたラブラブラブラブ

4週間前、ブログにも書いたけど
散々なネイリストさんに当たり
ネイルを見る度にイヤな気分で
過ごしてたんだけど、今日、
ホントにきれいに仕上げて頂いて
テンションアップアップアップアップ

完成した写真をメールで送って
いただく事になってるので
次のブログで詳しく書こうと
思いますピンクハート

明日から仕事中も、自分の
ネイル見てにやついてそうゲラゲラ

保湿のオイルも頂いたので
しっかりケアも頑張ろう!!