昨日は仕事は休みで

友達となんばでランチカナヘイうさぎ

途中、なんばウォークを通ったら

何やらイベント準備してたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{01E73AE5-D98D-4222-BEA6-511F5EE0B074}
どこかの製菓学校の生徒さん達が

お菓子で神社を制作チョコマカロンクッキージンジャーブレッドマン
{09C837D4-07DE-4DBA-B4C9-727C1FA051EA}
こまか~いびっくり

鳥居の柱も1粒づつデコレーションカナヘイきらきら

甘い香りが漂ってましたカナヘイハート

完成品も見に行けるといいなウインク
{041DDC45-D13B-472D-BA93-787D9E884B10}
友達とのランチナイフとフォーク

前菜ですサラダ
{13B7669D-C7B6-47E6-A563-898F7761DDA6}
メインは豚バラのオレンジソースステーキ

豚バラの下は大根でした
{698A8D97-2C08-47D6-AFF4-E2CCC2CC3CA0}
友達チョイスのデザートスイーツ

{42162D52-FB03-4F08-B842-81A296914C26}
私はチョコ多めのデザートショートケーキ
{B1B912A5-8AD4-4556-88FD-CCB9211B3357}
季節限定ティーコーヒーもセットで

見た目も美味しさも大満足ニコニコ

女子力アップできましたアップアップダウン
{2CE72F63-E52E-4021-AB4F-1433285989F3}
最近のにゃんずは、こたつ布団が

お気に入りドキドキ

日本間はふだん行けなくしてあるんだけど

開けるとすぐに入って、こたつ布団に

もぐりこむおーっ!
{00376DA4-42B7-4D7A-86D7-73BFD48A9BCC}
ゆず兄ちゃんが満足すると次はくるみ

こたつ使ってないからねあせるあせる

布団だけを満喫ウシシ

高島屋のバレンタインのチョコ売り場も

見学しましたカナヘイハート

試食たくさんして胸焼けショックなうさぎ

宝石みたいにキレイなのから

動物型の食べるのかわいそうなチョコまで

すごいたくさんの種類がありましたびっくり

自分用に今年は買おうかなラブ