おはようございますニコニコ

今朝はあったか~いガーベラ
{8CFFA121-FDFB-4F2C-AB72-0EAF7EF655B8}
久々に!?

くるみのかわいい写真が撮れたよラブ
(親バカゲラゲラ)
{6C169ED1-BC14-4144-8424-9044084B13D4}
この横顔な~んてりりしいんでしょキラキラキラキラ

{E9E1FA50-AE11-4119-B1F9-76005545F4C0}
最近くるみはベランダの窓際が

チョーお気に入り音譜音譜

ず~っと外見てるおねがい

やっぱりこの窓際に背の高い

キャットタワー置いて

ベランダの塀の外側が見れる

ようにしたげたいなぁ~

でもそれをするには

テレビ台の向きを変えなきゃ

あかんくて

向きを変えたら

和室に行くふすまの

2/3が閉鎖されてしまうし・・・・・

家具の配置をだいぶ変えないと難しい

んだなぁ汗汗汗

旦那さんを乗り気にさせないと

動いてくれんしあせるあせる

動かざる事山のごとし富士山

な旦那さんをどうやって丸め込むかニヤ

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

会社に4/1から新人さん4名

入られましたチューリップ

現場研修として

私の横について

リアルに電話対応聞かれるんやけど

かんべんしてぇ~あせるあせる

イヤだって断ったけど

もちろん聞き入れてもらえずイラッ

去年9月に入った方も含めて

何度横で聞かれたやろ~ゲロー

ホンマに緊張するから

やめちくれ~滝汗