パワフルな食材で暑さ乗りきる | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪

本日も午前の部

ありがとうございました!


この暑さですからね。

オンライン鑑定が人気です。

ただ、夏休みでお子様が在宅で。

うるさいです、バタバタしていますが...とのご心配、全く大丈夫ですよ〜

ちびっ子の生態には慣れております、笑笑!





我が家の子たち(孫)

外出時にはクールネックリングを付けて外出していますけど。


もぅーーしかし

異常な暑さ、、、これ毎年続くのですかね?


大人はガチで空調服が必要になる?

めまいがするほど身体に堪えます。


私は暑いのがとにかく苦手なので

本当にイヤになります。苦痛です!

、、、とか言って通勤がある訳じゃなし。

24時間冷房完備の部屋にほぼほぼ居ます。

車で行けない場所の外出は中止!

という感じ〜〜

怖いのは電気代ですが...

やめられない止められない。



自分自身の食は

身体に声を聞いて「何が食べたいの?」

そうするとトマト、、、と

毎日 返ってきます、笑。






少し前には、 あまり好きではなかったんですよ。

それがある日突然 大好きになりました。

娘と息子は2人揃って今だに食べられないんです。

でも母と同じに急に大好きになる日が来ることでしょう。



我孫子市民ならご存知な方も多いでしょう...

我が家 すぐ近所の韓国食品館の各種キムチ。




今日はこちらの2種が冷蔵庫に入っています。

チャンジャ。と

イカ軟骨のキムチです。

美味しすぎて。

白米の おかわりが止まりません。



体調によりこちら

1片〜3片

必ず食す黒にんにく




リアルに速攻で動けてパワーを感じられます!!



大好物な鰻!!!!!!

ほんと、大好きすぎて毎日でも食べたい。



でも そうはいきませんから。

丑の日だけ。

次回8月5日にもう一度。

今からすっごく楽しみです〜♪


皆さんも夏を乗りきる食材

ありますか〜〜





お孫ちゃんに。

一緒に召し上がってくださいと。







すごく美味しいです。

孫は笑顔!!

この場を借りて

「お心遣い、本当にありがとうございます♡」