萌え〜♡♡ ワールドカップ出場決定!! | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪

先週はすべてのお仕事をお休みさせて頂きました。

全く、全く、何もしませんでした。

最低限の家事だけ。



娘の旦那さんの試合がサウジアラビアであり

時差の関係で日本時間 夜から明け方となりました。

連日の徹夜...

全試合、YouTubeでのライブ観戦をしました。



私の活躍じゃない。

私が神!神!言われているかの勘違い。

気分ヨシ♪♪

これぞ 勘違いも甚だしいというやつ(笑)





↑ダブルキャッチ神すぎる。

とは婿さんのプレーです。


本当に全試合キレッキレで惚れ惚れしました。

コンディションを最高の状態に合わせてきたこと。

感心しました。


ステキすぎて

婿さんのファンになりました(今頃www)



惜しくも金メダルは逃しましたが

銀メダル!!アジア第2位です。

来年開催のワールドカップに出場決定しました。





開催地はオーストラリア

応援しに行っちゃう?...



Twitter(X)に

試合ネタを沢山ポストしています。

神プレーも貼り付けてありますので

ご興味のある方はぜひご覧くださいませ。

ブログ記事下の

青い鳥をポチッとしてくださいね。