8月の出張 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!!

すでに出張の受付は🈵につき

終了しております。



コロナが猛威をふるっており

長いお付き合いのお客様、そのご家族様が

 罹ってしまったと、数名ご連絡を受けました。

さぞかし お辛いことでしょう。

1日も早いご回復を願っています。



そんな中でもイベントは開催されています。



自分の出来る範囲で気をつけながら

生活していきたいと思います。


ツイッターを見ていただいている通りに

私は元気に過ごしていますよーー!


先月、決意しまして

スクールに入塾したことから

多忙極まりなくなりましたが

充実の毎日です。

ある意味、このひと月は長かったです。

新しい分野を本格的に始める

って、あまり言いたくないですけど、、、

この歳が憎い!笑笑

10才若かったら!!

なんて思いますけど...

チャレンジしないなんて

私の辞書にはありませんからねっ!!


とにかく暑い夏

皆さま、どうぞお元気で!!