ブログは?... | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪

アップしないんですか?と...

よく言われるんですけど。



んーーー

6月から

プライベートネタを

書くのは止めようかなぁ。

と思ったのです。


とは言え

プライベートネタ以外も

今現在

書く余裕ナシなんですが。



理由は

めんどーー!

飽きたーー!

ってことです。



私のプライベートを見てくれている人は

ツイッターを開いてくれているし。


ツイッターは

もうすぐフォロワーさん

500人


アメブロより

みなさんの反応がいいし

楽しいのです。



インスタもやっていて

そちらは

受講生限定公開でアップしていますし


もぅSNSは手いっぱい!

って状態です。



お仕事がヒマヒマになったら

また今までみたいにアップするかも

しれませんけど

今はこんなペースです。



このページを下に進んで

いただくと



このアイコンがあるので

これをポチッとすると

私のTwitterページに入れます。


500人超え

皆さん、フォローよろしくです。




あ、ついでにご連絡です。


出張は

8月半ば まで

ご予約満杯です。


どうして

こんなに

すごいの?



ありがたいです。本当に。


ご依頼くださり

感謝、感謝です。