つくば でのんびり | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪

筑波山神社へ伺った日の
続きですが~~


我が家のご祈祷時間は8時30分から!

赤ちゃん連れなのに早朝行動
ぐちゃぐちゃ混む中でのお参りがイヤな夫
毎年決まって出発時間早っ
赤ちゃんいようがなんだろうが、おかまいなし(笑)




ご祈祷終了後は
≪行きたいお店≫の開店時間まで
神社内で写真を撮ったり 
授乳timeだったり
・・・

ゆっくりゆっくり
余裕を持っての行動は、いつもの私の行動パターンなので 結果しっくりきましたけどね



その行きたいお店とは
インスタ映え・つくば で娘が調べたんです



それがこちら



カフェ 日升庵 さん





自分たちでお煎餅が焼けるカフェ






大人4人、それぞれが夢中
焦がさないように真剣👀





お醤油を塗ったあとの
トッピング



私はやっぱりね!
ここは大好き ふくれみかんの七味 から~



福来みかん(ふくれみかん) って
みかん栽培の北限といわれる筑波山の在来種です
粒は小つぶで酸味が強い
田舎へ行くと このみかんがゴロゴロしていてね
小さくて剥きづらく、すっぱすぎて
子供の頃の私は、はっきり言ってキライでした(笑)



でも今は
このみかんの皮を原料としている
七味唐辛子をパラパラかけています




白菜の浅漬けにかけると
みかんの香りに癒されるんです
これ、毎日のお楽しみ
最高ですよ♡



浅草のやげん堀
みよこの七味
それぞれ違った魅力ありなので 味変を楽しんでいます



あっ、話しは戻り手焼き煎餅ですけど
もぅ最高に美味しかったですよ


店主の方はすごく感じが良くて
自分で焼いた美味しいお煎餅が更に美味しく、楽しくなりました



お座敷に通して下さったので
 



差し込む光りで遊んだり
ゴローンとお昼寝したり
泣いちゃうことも無く この子に負担がかからずよかったです


また、行きたいと思います



お次は帰り道の途中にある
コストコつくば店で お買い物をして お昼ごはん





男達はコストコが好きなので
あぁーだこうだ言いながら
ワイワイ賑やかに過ごしました



これだけ中身が濃くて
帰宅してもまだ14時



ムコさんの練習時間の都合があったので
早い夕飯にしてーー!と トホホな要望があり

娘と孫は16時にお風呂に入るという希望もあり


17時30分にはお風呂も夕飯も済み、マンションへと帰って行きました~~


時差ぼけ的な
なんとも長い1日でした
チャンチャン!



今月の出張ご予約
締め切りました!ありがとうございました
ブース鑑定、空きたくさんあります
****************
侑加担当☆月曜日!
ブースにて占い鑑定を行ないます
1月22日
1月29日

⭐イトーヨーカドー我孫子南口店
(アビイクオーレ)
⭐受付時間 12時~19時

お問い合わせ、ご予約
080ー6543ー3326
****************