セレブ!声援!声援!@GW | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪


侑加です
GWいかがお過ごしでしょうか


1つ前のブログに、5月の予定をアップしておりますので、ご覧くださいませ




さて、わたしのGWはと言いますと・・・



金曜日は、Mさんの御自宅のパーティーにお招きいただき、ゲスト8名さまの鑑定をさせていただきました

毎年、ハイソな世界にお招きくださりありがとうございます

残念ですが、さすがに写真を撮ることは出来ませんでした





土曜日は、すでにご存知の方もいらっしゃいますが、わたしは柏レイソルを応援しているんです





すごいんですよ、いまレイソルは!!

強さに大興奮させてもらいました

レイソルありがとう


爽やかな笑顔




大好きな選手の笑顔に、更におばちゃん(わたし)うっとり、キュンキュンでございます







そして今日は、またまたスポーツの応援へと行ってまいりました


義理の息子の名前を大声で叫び、声援を送ってきました



「ママ、今日は応援と差し入れをありがとうございました」と、たった今お電話をくれて、かわいい息子(義理だけど)に、これまたキュンキュンなおばちゃんなのです



10年以上も続いていた息子のサッカーママ人生が終わり その後、身内の応援に行くなんて思ってもいなかったです



今日は所属チームの試合でしたが、今年も日本代表選手としての試合が海外で始まります
そんな義理の息子は、わたしの誇り
子供の頃に亡くなった実のお母様の分まで、ママは応援しますからね!



今日は沢山の試合数があったのだけど、試合と試合の合間には娘と二人でレイキを流してあげましたよ

レイキは今日も心強かったです!!





明日、月曜日は
イトーヨーカドー我孫子南口店にて鑑定日です

お休みの方も多いことでしょう
皆さまのお越しをお待ちしております