涙がでます | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪

侑加です

今日はとても寒い朝でした

さらにバスの事故のニュースを見て、身体が硬直して何ともツライ朝なのです

スキーに向かう大学生の命が奪われました

スキー、大学生・・・息子と被り涙が出ちゃいます

事故にあった子たちが、何をしたというのでしょう
神様はいない!そぅ思ってしまいます


数えきれないほど、ツアーバスに乗りスキーに向かった息子・・・
いま、生きている!俺ラッキー!で終わらずに、生きていることに感謝して欲しいなぁ~って思います

御冥福をお祈りいたします