新年会♪ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪

侑加です

朝は、みぞれが降っていた我孫子です
天気予報を見ていなかったので、すごく驚きました~
でも1月も半ばですから、驚くことはありませんよね雪の結晶





三連休の中日に
友達と新年会と称した飲み会へ行きましたぁビール

わたしの大好きなお店へ有無も言わさず連れていきましたよーー!






友達は
「初めて来たぁ」
「このお店大好き、使わせてもらうねーーっ」て喜んでくれました音譜

食べて飲んで喋って喋って・・・・・



今年の目標をお互いにしっかり声に出して宣言しました!!
いわゆるアファメーションですね~




気づいたら4時間経過という…


気をつかわない友達との時間は、心にビタミン補給



次回は夏、また行こうねラブラブ


読者登録してね