カニはしばらく結構です | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪


開運アドバイザー&レイキヒーラー、侑加です



三連休いかがお過ごしですか

お天気も良くて気持ちのいい日が続いていますね



私も、まったりと過ごしております音譜





三連休、三日目の明日は鑑定日となっておりますビックリマーク


イトーヨーカドー我孫子南口店(アビイクオーレ)にて


12時~19時 皆さまのお越しをお待ちしております


※ご予約不要です







今ね、食材のお買い物に行って来たんです


お味噌汁にしたら美味しいだろう蟹がお安く売っていました


いつもなら蟹が大好きな息子もいることですし、迷わずに買うんですね



でも、今日は買いませんでした・・・








年末に大阪に住む妹から、大量の生蟹が送られて来たんですビックリマーク






元日は焼き蟹にして食べました






真っ赤に色が変化してお見事です合格



身がぎっしり詰まっていて甘味もたっぷりで、美味しかったです



その日からも蟹蟹蟹




蟹を食べている時って、無口になって会話が弾みませんよねにひひ







元旦パーティーには不在で食べられなかった息子には


帰宅後に大好きな蟹とローストビーフを出してあげましたドキドキ










喜んで美味しいビックリマーク美味しいビックリマークって食べていました




妹よ、、また年末によろしくね~~ラブラブ






妹といえば・・・

この三連休、娘が大阪の家へ遊びに行っているんです



今日は妹の通う美容院へ連れて行かれたそうですにひひ


女の子がいないから、娘に会うとテンションアップなんですねアップ




今頃は道頓堀あたりで美味しい物でも食べているかな音譜



読者登録してね