ニゲルという品種です | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪


happy Valentineおんぷ


とっても風が強くて寒いですが、寒さを感じない人達も多いことでしょうキス







昨年、ずっと欲しかったクリスマスローズを買いましたビックリマーク

とてもよい値段だったので、どこまでも迷いましたが、育て始めると良さが分かりますよドキドキと花屋さんに押してもらって購入したんです







ジャーンクラッカー











つぼみが沢山ついてる~ラブラブ!




嬉しい音譜




お花は気持ちを豊かにしてくれますドキドキ


ペタしてね