不倫をしている方へ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



こんばんは♪侑加です

本日のご縁に感謝いたします




昼顔の視聴で平凡な毎日を過ごしていた主婦は、夢見がちに盛り上がり、不倫愛に走ってしまった…



夫がいても、孤独で寂しさを感じていた

夫とはもう終わっている

仮面夫婦で、本当は離婚したいけど今は離婚出来ない事情がある



人それぞれに事情は違いますから、ヒトコトで不倫を否定することは、私はしません




昨年暮れから
夫に、、お相手の奥様に、、バレてしまったという主婦が続出中!




とにかく、バレる前に別れてしまいましょうね

別れたくない!
別れられないのなら、徹底的に隠し通して下さいね

それが不倫のルール



スマホに彼の写真が入っているとか~
間違っても、そんなのダメよダメダメ~




妻の不倫
夫にバレると本当に大変なんです

夫の不倫とは違うというのが世間一般の認識らしく、それはそれはテレビドラマ以上の修羅場となります



覚悟ーーー!!





※明日の鑑定は
御予約一杯となりました
ありがとうございました