おすすめ!お友達はフラの先生♪ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪


こんばんはおんぷ侑加です


本日のご縁に感謝いたします






私の友人、知人は

色々な分野での先生だったり、お家サロンをされていたり、会社の女社長だったり・・・活躍されている方がとても多いんです!!



会うたびに私も負けていられないメラメラ

いつもエネルギーを分けてもらっていますドキドキ






新年、一番最初はフラダンスの先生と今年の抱負を語り合いましたビックリマーク



彼女は、いつお会いしてもブレない心星



生徒さん1人1人のことをとても大切に思い、フラを通じて心も健康になってほしい!と深く深く願われています虹



大きな愛情で、本当に面倒見の良い優しい先生だな~と頭が下がります



フラダンス未経験者で、ただただ楽しんでみたい!と思う方も~


将来的には本格的にフラの道を極めたいと思う方も~

先生はイベントにも多数参加されていますし、素晴らしい実績もありますよ






フラダンスをやってみたいなフラダンス

そう思う方がいらっしゃいましたら、お勧めいたします翼




東武野田線(アーバンパークライン)愛宕駅下車徒歩1分


なにより駅から近いですし、明るくてとっても素敵なスタジオなんですよ音譜





お教室名は、ハーラウ オーマオ フラ ラーアウ

ホームページにリンクします↑ポチッとね





私から、お友達(先生)に連絡することも可能ですし、侑加さんのブログを見ました~と言ってみて下さいね



優しい先生が更に優しくなるかも・・・

いえいえ、差別をするような先生ではありませんから平等に対応して下さいます笑