大凶の夫婦なんです | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪


こんにちは~本日二度目の更新です





やっと仕事初めですビックリマーク


三日間、呑めるだけ飲んで食べられるだけ食べました


腰が痛くなるまで寝ました


私の更にパンパンになった顔は、どうぞスルーして下さいねべーっだ!



お休みは、もう結構あせる

飽きましたあせる





本日より、私に出来る限りのことを精一杯させて頂きますビックリマーク


今年は昨年以上にセミナーに参加し、大きく成長していきたいと思っておりますあげ





神様カードのお言葉・氏神様からの新年メッセージを胸に留め・・・

侑加2015年スタートいたしますアップ







昨年暮れに初めて夫に相談事をしたのですが

そこから沢山考えてくれているようで、昨日もそのことを、いっぱい話しました




考えていなかった質問を鋭くしてくるし・・・・あせる


そんなこと、どうして聞くの?知らないし・・・・あせる




夫と私は大凶の相性なんです

まったく考え方が、かみ合わない夫婦ですドクロ





大吉の相性は、いつまでもお友達ラブラブラブラブ夫婦でいられます

が、一家の成長はありません



相性大凶の夫は、私が考えもしない発想と私には無い行動力、何より私には無い頭脳を持っているので先を広げてくれるのは時として夫でもあります



我が夫婦のように大凶の相性の場合は、『そんな考えもあるんだ~』

と相手を受け入れると大きく変化していくのです




占い的には、わかっちゃいるけど、やはりそこは大凶夫婦ドクロ


私が大笑いしている時に夫は、しら~とした顔をしています

馬鹿じゃない?と思っているのかどうか・・・


私も夫の言動にうざっとストレスが溜まることを長年の夫婦生活の中で学習していますからね


私は私のマイルームを持ち、夫に依存しない精神的に自立した妻の道を選んでいます



そんなこんなでも、今年は夫に大変なる協力をしてもらうことになりそうなどで、愛を表現しましょうかねにひひ


大凶夫婦の方は、少しでもご参考になれば嬉しいですべーっだ!







また、ご自分に出来ないこと、分からなくなってしまった時こそ

プライドを捨てて「助けて!」「教えて!」と言ってみてくださいね



新たなる発想で解決出来ることが沢山ありますよ





人は人の為に頑張れる


頼られると嬉しいものです




私に出来ることがあればお声かけ下さいね音譜