待ってました♪この涼しさ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんばんは


夜アンディとお散歩へ行ったら涼しいのなんのって♪
(*^^*)



あっ、夜と言っても7時前でしたから ずいぶんと日が短くなったものです
そこは ちょっともの悲しいです・・・




いや、しかし
この涼しさは天にも昇る気持ち
ホントやれやれです



この気持ちよさは犬でも同じ様で アンディの軽やかなステップを通り越して走っている状態のお散歩に 私は息ゼーゼーでしたわあせるあせる



いつもより長いお散歩タイムを楽しみました♪




一度家に帰り アンディにお水を飲ませたら 私だけ再度出発~~



まだまだ夜風に当たりたくて
ブラブラとお買い物へ行きながらお散歩に行って来ました




天気予報を見ていないけれど もぅ暑くならないかしら




今夜はグッスリ眠れますね、、、って私は暑さにも関係無く毎晩グッスリ寝ていましたけどね
(^_^;)