お別れしなくていいの?♪ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんばんは
家事もすべて終了しやれやれです




働く主婦は大変ですよね

でもそうは言っても子供達から手が離れた私

自分が一生働ける仕事があってホント良かったと心底思うこの頃です




今まで沢山の方々と気学講座を通してお付きあいをさせて頂いておりますが

本日は
今日で終了の方や残りラスト一回となった方々との講座の日でした



私にとって何よりこの時が一番切ないのです



やっぱりお別れは悲しい


一年以上一緒にお勉強して来たんですもの


卒業式ばりな心境なんです




ところが それぞれのグループの方々が皆さん

「まだまだ教えて下さい!侑加先生と会えないなんて寂しい」

「お話を聞きたいから何でも良いから教えて下さい」

「もう一度繰り返しでも良いからお願いします」と



もぅ私、泣きそうでしたよ



そのお言葉に甘えることなく
もっともっと楽しく分かりやすい実践的な講座になる様に努力致しますね



そして近い将来
皆さんがステキな占い師さんになれますように私が少しでも力になれたら嬉しいです



皆さん
また来月お会いしましょう

本当にありがとうございますラブラブ
(^-^)/ゆうか