サプライズに涙 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



妹と甥っ子には息子も一緒に行くことはヒミツナイショにしていました



先に待ち合わせの場所に到着していた妹と甥っ子は息子の登場に・・・



甥っ子は息子に会え笑顔!笑顔!




妹は泣きました(笑)


「ゆうちゃ~ん、立派になって~会えると思っていなかったわ~」って泣きました(笑)



新大久保の駅で
感動の再会をするファミリーにひひ




今日は豪勢に食事をしましたよ



小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08240001.jpg



小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08250001.jpg



メインは鯛の活き造り



小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08190001.jpg


海老焼きに



小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08220001.jpg


ホタテに生海老


小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08210001.jpg



小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08200001.jpg


お料理が運ばれるたびに歓声を上げる我がファミリー


いったい何品運ばれたかしら?


たまにはこんな贅沢も良しとしましょう




用事があって途中で1人帰った息子



今 甥っ子が泊まりに来ていることは知りません



今度は息子が驚く番です(笑)



サプライズ好きな我が家です