気迫は嘘をつかない | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



いや~~
感動と気付きのなにものでも無い朝を迎えております


皆さまラブラブおはようございます




口ばかりな人って結局バレるよね!!




ホンマもんの決意・気持ちの表れとは 女子柔道 松本選手のあの表情を言うのだと思いました




全国のアマちゃんな人達に あの闘う姿を見てもらいたかった




朝から真剣に!真剣勝負で!家事をこなした私です(笑)




何でも出来る気がしている今日(いつもながら単純)




松本選手パワーをありがとう




私のハートをラブラブ
相談者様に満杯向けて 出来る限り精一杯な鑑定をして来ます


(^o^)/~~ では 行ってきます