占い初体験 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



明日
25日 水曜日


対面鑑定を行います


イトーヨーカドー我孫子南口店
(アビイクオーレ)1F
占いブース「ティーラ」


受付時間・12時~19時




さくらんぼ「占いって初めてなんです」・・・

と不安な表情でドキドキされながらもブースに来ていただく方が多いこの頃
心からありがとうございますラブラブ



すごく分かります、そのお気持ち!!



初めて会った人間と1対1で それも世の中には色々な占い師がいる!!というんですものね、、そりぁドキドキします



でも何も怖いことは ありませんよ



何かお悩みのことがありましたら 一緒に考えてみましょうね



まずは私、侑加が
怪しい占い師かどうかを体感していただくことから(笑)
お試し10分1000円をお試し下さいませラブラブ


(^-^)/ゆうか