遠方よりありがとうございます | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんばんは



今日はいつもに増して早いスピードで1日が終わりました(まだ数時間ありますが)



午前中は対面鑑定
午後は久しぶり懐かしのママな活動日でしたよ




今日は遠方よりわざわざ我孫子までお越し頂きありがとうございました
m(__)m



日頃から気の動きを意識しながら行動されている方はアンテナの感度が違うなぁと改めて感じました



そして本来厳しい一年になるはずが 祐気取りは間違いなく幸運へと背中を押してくれていると お二人を見ていて思いました


あ~んラブラブ
ホントにごちそうさま


どうぞ末長くお幸せに




そしてママな時間は息子の高校までクーラーボックスを積みアッシー(死語?)


半年ぶりの高校は懐かしい


明日から大きな大会が始まるので 元部長の息子はポケットマネーで大量の差し入れを持って母校へとかけつけました



私はその間、二時間車の中で待機

図書館で借りた本を一冊読み終わりました


免許を持っているんだから息子1人で行けるんですけどね


まっ、心配性なのでお供しました~~


ぜひとも勝ち進んで欲しいと思います


頑張れサッカー部!!