テーマは知識の向上? | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんにちは

只今、風が気持ち良い我孫子です




今日は完全オフ日


何でも話せるお友達とガストでランチからの我が家へゴーゴーの1日でした


とってもリラックス出来て楽しい時間を過ごしました♪



占い歴がはるかに大先輩でもあるそのお友達からは 貴重な占いに関する本を譲り受けました

それも30数冊もですショック!



金額にしたら
¥いかほどかしら?とついつい計算したくなりました



いやいや、金額が付かない貴重な絶版本もあり 本当にありがとうございますラブラブ




昨日行った図書館では気になっていた本が待っていてくれて


今日は大量な本が我が家へと嫁入り




もっともっと勉強しなさい!!ということなのでしょうね



は~い
頑張ります