8冊お借りします♪ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



真夏な我孫子です晴れ




二週間を目安にパソコンと離ればなれとなりました・・・


日頃パソコンを触る時間を考えると かなり時間が空くと思うので 図書館へ行って来ました



こんなにも立派な図書館まで徒歩5分ほどの距離にある我が家



なのに 最後に借りたのは8年前?9年前?かしらって感じです



こう見えて変なところが潔癖症でして図書館の本って苦手なんですあせるあせる



でも 読みたいと思う本を片っ端から買う生活に反省する気持ちもありで・・・


超、久々に行って来ました


読みたいと思いネットでチェックしていた本が あるわ~あるわキラキラ


結局8冊お借りして 2冊は順番待ちに予約して来ました



二週間は集中・読書週間にしたいと思います