オリーブの木 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブおはようございます





昨晩は一緒に勉強をするとかで(?)・・・・・


息子のお友達がお泊りに来ていましたビックリマーク


とっても友達の多い息子は 日々お友達に助けられているのでしょうよつば



でも ちょっと お泊まり会多すぎよ。。。

たまには よそのお宅に泊まらせてもらってね




朝ごはんを食べて元気に登校して行きました走る










小さな幸せみっけ!占い師侑加の徒然日記♪我孫子にて活動中-SH3L06360001.jpg




屋根に登って植木を切っているのは 夫です




たいして切っていないようでも 紐でくくった束は10束!!




今日は待ちに待った伐採した木の収集日なので やっと捨てられます





今から ゴミ置き場へ10往復頑張りま~~すグッド!







ペタしてね