粉まみれな一日♪ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんばんは



久しぶりにパソコンからアップしていますビックリマーク






今日のブランチにはナイフとフォーク



息子が「ピザを作ってくれ~~」と偉そうに私に命令?お願い?・・・・・




息子だけには優しい私は 文句も言わず作ってあげましたよラブラブ




seiこねこねしてして~~



ホームベーカリーがあれば きっと便利ですよね






小さな幸せみっけ!占い師侑加の徒然日記♪我孫子にて活動中-SH3L05400001.jpg







野菜は全くナシの三種のピザの出来あがり~~






小さな幸せみっけ!占い師侑加の徒然日記♪我孫子にて活動中-SH3L05410002.jpg







よほど食べたかったのでしょう


美味しそうに完食していました!!








そして夕ごはんの準備では・・・・・・






seiまたまた粉ですよ!!






矢印しばらく寝かせて・・・・・・・




小さな幸せみっけ!占い師侑加の徒然日記♪我孫子にて活動中-SH3L05420001.jpg







矢印私の体重も役に立つ時がありますわようしししっ







小さな幸せみっけ!占い師侑加の徒然日記♪我孫子にて活動中-SH3L05430001.jpg






↑イチニ・イチニ・・・・

踏み踏みしてあしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)






ピッカピカでアップシコシコキラキラつるつる

自家製うどんで~す








小さな幸せみっけ!占い師侑加の徒然日記♪我孫子にて活動中-SH3L05440001.jpg





とっても美味しく完成して満足ぐぅ~。



あまりにも美味しく出来たので 実家へも届けてきましたラブラブ






時間が少し出来ればこんな風に過ごしていますから


「時間が無い・時間が無い」と騒ぐことになるのですよねあせ







ペタしてね