お墓参り日和 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんにちは





春分の日の今日
とても暖かい日となりましたねアップキラキラ





北小金にあります本土寺に行ってまいりました





お墓参りに行き
心がストンと落ち着いた感じがしています





思った通りというか私的には当然!ってな気持ちですが・・・


今日も駐車場は特等席が用意されておりましたよにひひ


前からブログを読んで頂ている方は何度か書いているのでご存知でしょう


私がお参りに行くと
観光地でもあるので混んでいる駐車場なのに一番良い場所が空いていたり


一瞬風が吹いて お墓敷地のゴミを掃かなくても良い状態になったり・・・


娘である母は
「やっぱり孫が可愛いのね、お母さんは一度もそんなことないわ!ゴミが吹き溜まりで溜まっていたり一番遠い駐車場しか空いていなかったり」
にひひ





今日もありがとうラブラブ
じぃちゃん、ばあちゃん