お待ちしております | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブおはようございます





きのう夕方から愛犬アンディチロルちゃん


後ろ足がブルブル震えていて ご飯も全く食べません涙




けさは けなげに家族を見送ろうと2、3歩あるきますが

辛そうに固まってその後コテッっと横になります涙



相変わらずご飯も食べないけれど お水は飲みに行っているので

もう少し様子を見ましょうね




私はお仕事で一緒にいられませんが 息子がいますから安心ぐぅ~。


ついでに家事色々を息子に頼んで出かけますうしししっ





本日対面鑑定日です!!



イトーヨーカドー我孫子店(アビークオーレ)

1F占いブース「ティーラ」



受付時間12時~19時



お待ちしておりますドキドキ



ペタしてね