連日電車に乗ってます | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪




新年初
メモ受講生の日でした




講座の前に あるデパートへ行きましたビックリマーク




エスカレーターをちょうど降りたところで 




私の携帯から鳴る地震警報音あせるあせる


店内のスピーカーからも鳴り響く地震警報あせるあせる




お客さんが沢山エスカレーター付近に集まってきて 

店員さんの誘導も始まりました





そのうちに店内のアナウンスが始まりました


「震度6の大地震が発生しました。この建物は安全が確認されております。係員に従って下さい」と・・・・・・





震度6叫び


デパート店内から息子に急いで電話をしましたが 混み合っていて繋がらずあせるあせる



こりゃ大変だうるうる



でも、全然揺れないってよっぽど頑丈な建物なのかしら

・・・と思いながら今度は息子へメールを入れました


「地震大丈夫?」と




息子手紙 「揺れたの?」




・・・・・・・・・・・

震度6って何なんでしょう?おまめ



携帯の地震サイトを見ると4でした。。。。


私もとってもドキドキしたし 買い物客もとても動揺してましたよ




そういう間違いは もう勘弁してほしいものです怒る





ペタしてね