ピンクッション♪ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪


ピンクッションなんて 洒落た言い方をしましたが 針山のことですねにひひ



パッチワーク用のまち針だけを刺す針山が欲しかったので 夕食後に作ってみました~~




小さな幸せみっけ☆占い師侑加の徒然日記-110129_2203~0001.jpg




小さな幸せみっけ☆占い師侑加の徒然日記-110129_2211~0001.jpg




針目の雑さと形のいびつさはボンボンを付けてごまかしましたべーっだ!



不器用な私の腕前では これが精一杯です(;.;)



さっ、今夜は しっかりサッカー応援しますよ
\(^O^)/



頑張れ日本!!
優勝!!優勝!!



キックオフまで まだ時間があるので キルト展で買ったパッチワークをしながら 待ちましょう