あみプレミアム・アウトレット | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪

今まで何故行かなかったのでしょう




実家からは すごく近いんですよ~





大好きな店が沢山のとても充実したアウトレットでした




カバンcoachは めちゃくちゃ混んでいました~

とっても安かったですよ





ティファールでは 新発売の圧力鍋がほしいなーとしばらく眺めていました音譜






plazaでは お菓子を沢山購入しました音譜





このHARIBOのグミは有名らしいですね

息子が購入しました~






小さな幸せみっけ☆占い師侑加の徒然日記-110110_1550~0001.jpg




この↓サルサソース付きのタコス

とっても美味しかったんです



小さな幸せみっけ☆占い師侑加の徒然日記-110110_1740~0001.jpg




この日 筑波山神社で頂いたお神酒をタコスをつまみにぐびぐびニコニコ


うーん幸せラブラブ


この日初めて 日本酒が美味しいと思いました


今年は日本酒デビューです



小さな幸せみっけ☆占い師侑加の徒然日記-110110_1738~0001.jpg




凛々しい牛久大仏ビックリマーク





小さな幸せみっけ☆占い師侑加の徒然日記-110110_1227~0001.jpg




また近日中に行きたいと思います


ペタしてね