身体を動かして気の流れを整えよう | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

「あなたの望むすべてのしあわせと豊かさがやってくる」

Zoom 無料セミナー
8月 23日24日25日 13:00〜 45分程度
お申込はコチラ
https://i-siawase.com/m-seminar/

 

 

 

 

こんにちは

あなたの才能と豊かさを開花する
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら

 

 

 

身体を動かして気の流れを整えよう


あなたは定期的に
運動をしていますか。


私も最近、
ヨガとピラティスを
始めることにしました。



若い頃はあんまり
健康には気を使って
いなかったのですが
年齢を重ねるうちに気を
つけるようになりました。


年を取ってくると
激しい運動ができないので
何かないかと探していたら。


近所の公民館で
ヨガとピラティスの
教室を見つけました。


月に2回ほどの教室なのですが
通っていると自宅でも
少しやってみようという気になります。


日常生活の中で
家と会社の往復だけでは
身体の気が滞ってしまいます。


頭が重いと感じたり
疲れているなと感じたら
軽く身体を動かしてみましょう。


準備体操をするような感覚で
身体を軽く動かすだけで

あなたの身体の
気の巡りが良くなります。



頑張って身体を動かすのではなく
気持ちいいなというぐらいの感じで
身体を動かしてみましょう。


そうすることによって
ゆっくりとチャクラが開いて
あなたの気の流れが良くなります。

 


しあわせで豊かな人生をおくりたいなら

Zoom30分無料 体験相談にお申し込みください。

 

・しあわせのみつけかた
・豊かさのみつけかた
・自分を大切にする方法


などなど、
今日から実践できる具体的な方法を

神谷から直接聞くことが出来ます。

お申し込み⇒クリック

 

 

「読むだけでしあわせと豊かさがやってくる」
    無料メルマガ講座

メルマガは21日間。毎日朝11時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印

クリックしてね