豊かさはあなたのすぐ目の前にあります | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

 

ーーしあわせレポートプレゼントーー
しあわせエネルギーで夢をかなえる3つのステップ 
1 しあわせのエネルギーの創り方 
2 あなたの夢を見つける 
3 夢を阻むエネルギーを手放す

しあわせに夢を叶えたい方は申し込んでね
クリックしてね

 

 

 

あなたのこころを笑顔にする
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら

しあわせは
自分が
見つけることで。

自分の周りに
たくさんあることに
気づくでしょう。



そして
それを自分自身が
認めることで 。

実は
自分がたくさんの
しあわせを持っていた
ということに
気づくはずです。



 世の中の 
多くの人はしあわせは。

 獲得するものだと
一生懸命頑
張っていますが。


 なかなか
 獲得できないのは。


自分の周りに
あるしあわせに
気づいて
ないからなのです。



自分の周りに
あるしあわせに
少し気づくことで。

あなたの周りには
たくさんのしあわせが
あることに
気づくでしょう。


 さあ。

今日からは
豊かさについて。


しあわせを
より増幅するために
自分が豊かで
あることに気づく。


そうする
ことによって
より自分の人生が
しあわせで豊かに
なっていくでしょう。


ところで。

あなたは
日常の日々に
どれぐらい
感謝している
でしょうか。



 私たちは
日常の
小さなことに
目を奪われ。

つい、
感謝することを
忘れてしまっています。



私自身も 
斎藤一人さん 、
小林正観さんから

感謝することの
大切さを学びました。 



それから、
小さな感謝を
少しずつ
見つけることによって。

人生が
より豊かに
変化していきました 。


今日のお話は
「感謝のノート」
というお話です。



その日の
出来事で
起こったこと。

ありがたかったこと。

嬉しかったこと。

楽しかったこと。



それらを
「ノート」に
つけてみましょう。



ノートの表紙には
「私の感謝ノート」
と書いてみては
いかがでしょうか。


感謝というと
大げさに取る方も
いるかもしれませんが。


小さな
ことでいいのです。




私自身が
つけていることは
とても簡単なことです。

仕事から無事
帰ってくることができた。

今日も無事故で
過ごすことができた。

 美味しいご飯が
食べることができた。


子供の笑顔に癒された。

会社の同僚に助けられた。



などなど、
小さいことから
大きなことまで
どんなことでも
構いません。


今、この
感謝ノートは
実践する人が
増えています 。


日常の忙しさの中で
つい感謝することを
忘れてしまいますが。


この
感謝のノートは。

あなたの人生を
より豊かにして、
心を満たしてくれることは
間違いありません。



このノートを
続けていると

3週間ぐらいから
だんだんと
自然に感謝
できることに
目が向くように
なっています。


今まで
不安や心配事、

悩み事が

多かった人生から。

ゆっくりと
しあわせと 
豊かさの人生に
シフトして
いくでしょう。



 あなたもぜひ、
この

「感謝のノート」
実践してみてくださいね。


あなたの人生が
豊かさとしあわせで
満たされますように。

本気であなたらしい
しあわせで豊かな人生をおくりたいなら


・しあわせのみつけかた
・豊かさのみつけかた
・自分を大切にする方法

などなど、
今から実践できる具体的な方法が
毎日届くメルマガ講座。
ぜひ受け取ってくださいね。


「読むだけでしあわせと豊かさがやってくる」
  無料メールマガジン

メルマガは21日間。毎日朝11時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印

     クリックしてね