・しあわせを見つけられないあなたへ「しあわせになるのはとっても簡単」 | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

ーーしあわせレポートプレゼントーー
しあわせエネルギーで夢をかなえる3つのステップ 
1 しあわせのエネルギーの創り方 
2 あなたの夢を見つける 
3 夢を阻むエネルギーを手放す

しあわせに夢を叶えたい方は申し込んでね
クリックしてね

 

 

あなたのこころを笑顔にする
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら


多くの方は自分では
なんとなくしあわせ
という風に感じていますが。

本当に心から
しあわせが溢れてしまう 
笑顔が絶えない。


そのような感覚は
持っていないと思います。


けれども
私がしあわせと 
豊かさの法則を実践して

私自身 
毎日のように笑顔で
しあわせだと感じるように
なることができました。


朝起きがけに
布団の中で
しあわせすぎて
ありがとうと
自然に声が出てしまいます。



心の中心から
しあわせが
溢れてくると
このしあわせを
少しでも
周りの人に
分けて差し上げたいと
思います。


多くの方に
この
しあわせと豊かさの
感覚を味わって
頂きたいと
思いますので 

しあわせについて
お伝えしたいと思います。




本日のテーマは
「しあわせになるのはとっても簡単」



しあわせに
なることは
難しいことでは
ありません。


でも、
多くの人は
しあわせに
なるためには

頑張らなくては
なれないと
勘違いしています。



それは
物を手に
入れることで
しあわせを
実感できると
勘違い
していることが
原因です。


頑張って
お金を稼いで
物を手に入れて
しあわわせ。




なので
大切なものを
犠牲にして
働くのです。



確かに
車やハンドバック
レストランでの食事
高級なホテル
しあわせが
漂いますよね。


けれども
頑張って
獲得した
もので得るのは
高揚感なので
得たあとは
すぐに
しぼんで
消えてしまいます。


あなたも
経験したことは
ありませんか。


手にした時には
あれほど嬉しいと
思っていたのに

なぜだか
気持ちが
ゆっくりと
消えていく感覚。


そうなんです。


多くの人が
勘違いしているのは
手の届かないものを
手に入れると
しあわせを
感じるのでは
ないかという
幻想です。



テレビの
コマーシャルなどは
その幻想を利用して
購入を促しているのです。



では
しあわせとは
何でしょうか。


これから
しあわせについて
お話しますね。



じつは
しあわせは
いつでも
あなたの近くに
あるものなのです。



それは。


しあわせとは。



あなたが今、
しあわせと
感じれば 

それは
しあわせになっている
ということです。



とても
シンプルで
簡単です。


拍子
抜けしましたか。


でも、
このシンプルで
簡単なことを
多くの人が
気が付かずに

今を犠牲にして
遠くのしあわせを
手にしようと
頑張っているのです。



では、
具体的に
どのようなことをすれば
しあわせに
なれるのでしょうか。


最初の
ステップとしては

今、
あなたの生活の中で
あなたが
心からしあわせだな、

嬉しいな、
楽しいな、と

思えることを
毎日 、
探していくと
いうことが ポイントです。



子供達が毎日、
楽しそうに
しあわせそうに
生きているのを
見たことありますか。


多くの人が楽しい、
しあわせということを
忘れてしまっているのです。


あなたは
いかがでしょうか。


そして、
無意識のうちに。

自分が
しあわせになることを
自分に禁じて
しまっているのです。



あなたは
しあわせになることを
素直に自分に
許していますか。



嫌いなものを
好きになる必要もなく、

頑張って
しあわせを
勝ち取ることはありません。



あなたが
嫌なことを
する代わりに、

自分の好きなことを選び 。


あなたが
自分が嫌なことを
考えている代わりに、

いい気分に
なれることを
考えたり
感じたり
していきましょう。




今、
自分の中から

良いと思えること 。

いい気分になれること。

幸せを感じること。


それらを意識して
生活してみてください。



心地よいこと。
楽しいこと。 
しあわせを
探していると

あなたは
自分自身が
しあわせで、

とても豊かさに
満ち溢れている
ということに
気がつくでしょう。



まずは、
あなたが
しあわせになる
ことから
始めてくださいね。



あなたが
しあわせになると
そのしあわせは
周りの人に
伝染していきますよ。


本気であなたらしい
しあわせで豊かな人生をおくりたいなら


・しあわせのみつけかた
・豊かさのみつけかた
・自分を大切にする方法

などなど、
今から実践できる具体的な方法が
毎日届くメルマガ講座。
ぜひ受け取ってくださいね。


「読むだけでしあわせと豊かさがやってくる」
  無料メールマガジン

メルマガは21日間。毎日朝11時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印   
クリックしてね