・今すぐにしあわせになりたいあなたへ。〇〇するだけですぐにしあわせがやってきます | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

「しあわせエネルギーで楽々と夢を叶える私になる」
Zoom 無料セミナー

9月 13日14日 27日28日 
13:00〜 45分程度

お申込はコチラ
https://i-siawase.com/m-seminar/

 

こんにちは

あなたの才能を見つける
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら

 


今日のテーマは
 「感謝する」
ということがテーマです 。


日常の中で
いつものことが
当たり前になってしまうと。

不平不満が出てきます。


とてもシンプルな
話 なんですが。

しあわせに
なるために
することは。

「感謝する」ことです 。



そして、
不幸になる
簡単なことは
不満を言う。


とっても
シンプルなのですが。


この
シンプルなことに
多くの人が
気づいていないのです。

感謝するだけで
しあわせになる。



私も最初は
信じられませんでした。


そんな
簡単な方法で
しあわせに
なれるわけがないと
思いましたが
その時は
不幸のどん底にいたので
藁にも縋る思いで
感謝ノートを書きました。


感謝ノートをつけたり
日常の些細なことに
感謝をすると
ゆっくりと
しあわせが
やってきたのです

当たり前の
ことから

ちょっと
感謝することへ


 目線をほんの少し
ずらしていただくと
 実は自分の周りには 
感謝できるものが
たくさんある
ことに気が付きます。



実はしあわせは
遠くになるものでもなく。

獲得するものでもなく。

日常の
小さなことに
隠れているのです。



日常の小さな
しあわせを
毎日のように
感じることが出来ると。

あなたのこころは
豊かさで満ち溢
れてくるでしょう。


才能を輝かせて豊かな人生をおくりたいなら

Zoom30分無料 体験相談にお申し込みください。

 

・しあわせのみつけかた
・才能のみつけかた
・自分を大切にする方法


などなど、
今日から実践できる具体的な方法を

神谷から直接聞くことが出来ます。

お申し込み⇒クリック

 

 

「読むだけでしあわせと豊かさがやってくる」
    無料メルマガ講座

メルマガは21日間。毎日朝11時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印

クリックしてね