・しあわせになる言葉の魔法。人生に 不満を感じているのであれば 。 | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

しあわせエネルギーで夢をかなえる3つのステップ

1 しあわせのエネルギーの創り方 ーーー
2 あなたの夢を見つける     ーーー
3 夢を阻むエネルギーを手放す  ーーー


お申込みをお待ちしております。
https://form.os7.biz/f/be442966/

 

あなたのこころを笑顔にする
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら


しあわせになる言葉の魔法



あなたは1日に
どれくらい

しあわせな言葉を
使っていますか。



私も斎藤一人さんに
出会うまではどちらかというと 

ネガティブな言葉 

不平不満を言うことが
多かったですけれども。


 ひとりさんに出会って 。


ポジティブな言葉を
使うことによって

人生が変わると
教えていただきました 。


初めは 
そんな簡単なことで
人生が変わるわけないと
頑なに拒否していましたが。


自分の人生が
思うようにいかず。 


しあわせな言葉を
使い始めました。


ありがとう 

嬉しい

楽しい

しあわせ 

大好き

わくわく 



しあわせな言葉は
たくさんあります 。


日常の中で 
その言葉をより多く
使うことによって 。



あなたの波動は
ゆっくりと
高くなっていきます 。


そして
一番強力な言葉は

「ありがとう」という言葉 。


今では 1日に何百回も
 呪文のように
唱えることもあります 。



夜、寝る前に布団の中で
自分自身の身体をさすりながら 
ありがとうと声をかけたり 。


あるいは

車を運転している時に
車に向かってありがとうと
声をかけてみたり 。


そのようなことで 
思いがけない人生が
展開しています。


 もし
あなたも今の人生に
不満を感じているのであれば 。



しあわせな言葉を
使ってみてください 。


気づいた時には
とても楽しい人生を
生きているはずです。


本気であなたらしい
しあわせで豊かな人生をおくりたいなら


・しあわせのみつけかた
・豊かさのみつけかた
・自分を大切にする方法

などなど、
今から実践できる具体的な方法が
毎日届くメルマガ講座。
ぜひ受け取ってくださいね。


「しあわせと豊かさへつながる」
  無料メールマガジン

メルマガは21日間。毎日朝9時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印FREE下矢印FREE下矢印