・みんながしあわせになるお金の使い方 | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

あなたのこころを笑顔にする
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら

みんながしあわせになるお金の使い方


私たちの経済主義では

お金を使うと
自分のお金をが
なくなってしまうという
固定概念に縛られています。



けれども 

そのことは本当なのでしょうか。


 あなたが
お店で買い物をすると。

お金は
あなたから
お店を渡ります。


けれども 

そのお金は
お店の人たちの生活や 
豊かさを運んでくれます。 



そして
あなた自身も
お店から買ったもので。

しあわせな生活を
送ることができるのでは
ないでしょうか 。



あなたが
より豊かになりたいのであれば。


お金を使う時 。


このお金は
相手の人をとても豊かにする。

という意識で
お金を使ってみてください。 



そうすることによって
 あなたのお金は笑顔になり。


あなたの心も笑顔になります。


本気であなたらしい
しあわせで豊かな人生をおくりたいなら


・しあわせのみつけかた
・豊かさのみつけかた
・自分を大切にする方法

などなど、
今から実践できる具体的な方法が
毎日届くメルマガ講座。
ぜひ受け取ってくださいね。


「しあわせと豊かさへつながる」
  無料メールマガジン

メルマガは21日間。毎日朝9時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印FREE下矢印FREE下矢印