・死に対して少し考えてみる。魂はあるのだろうか。 | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

「読むだけでしあわせと豊かさがやってくる」
    無料メルマガ講座

メルマガは21日間。毎日朝11時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印

クリックしてね

 

あなたのこころを笑顔にする
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら


あなたにとって
死というものは
どのようなものでしょうか 。



辛いもの 

悲しいもの 



多くの人が
死に対して 
そのような思いを
抱いていると思います 。



私自身も心理学を始め 

いろいろな
勉強を始めるとき 。


始める前は
死というものは

怖いもの 

悲しいもの


という概念を持っていました。



けれども 
両親が亡くなり。


いろいろな学びが
増えることによって。


死はただ単に 

辛い 

悲しい

だけのものではなく 。


死というものに
対しての考え方が
変わってきました 。


その1つに 

魂の存在というものがあります。 


人間は寿命が来て
肉体が滅んだとしても


魂はまだ生き続け 。


空の上でまた地球に
戻ってくるということも
あるみたいです。


そう考えていると

死で全てが
消えるわけではなく。 


肉体は滅んだとしても
魂は生き続けるような
気がいたします。



あなたは死に対して
どのような考えを
持っていますか。

 

本気であなたらしい
しあわせで豊かな人生をおくりたいなら

Zoom30分無料個別相談にお申し込みください。

 

・しあわせのみつけかた
・豊かさのみつけかた
・自分を大切にする方法


などなど、
今日から実践できる具体的な方法を

神谷から直接聞くことが出来ます。

お申し込み⇒クリック