・豊かさはあなたの眼の前にある | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

あなたのこころを笑顔にする
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら


あなたは豊かな
人生を生きていますか 。



世界で上位
3番目に入るほど 
豊かな国  日本。


日本に生きているだけでも。


しあわせなのに
多くの人がこのしあわせな国で
不満や足りないを感じています。 



不足感を感じると
どうしても不足感の方に
目が行ってしまいます。 


しかし 
あなたの周りを
見渡してください 。


住む家はあるでしょうか。


毎日食べる
ご飯はあるでしょうか。


寝る時に
布団はあるでしょうか 。




実はあなたの周りには
たくさんの豊かさがあるはずです。 


でも
多くの人は自分には足りない。 


不足感の方に
目がいってしまって。 


こんな 貧乏な生活は嫌だ。 

もっと豊かになりたいと。


マイナスの基準から
豊かさを求めているので
なかなか自分の人生が変わりません。 



もし
自分の人生を
変えたいのであれば。


あなたは今ある
自分の周りの豊かさを
感じ取ってみてください 。


あなたの人生は 
ゆっくりと豊かな人生に
シフト 行きしていきます。



本気であなたらしい
しあわせで豊かな人生をおくりたいなら


・しあわせのみつけかた
・豊かさのみつけかた
・自分を大切にする方法

などなど、
今から実践できる具体的な方法が
毎日届くメルマガ講座。
ぜひ受け取ってくださいね。


「しあわせと豊かさへつながる」
  無料メールマガジン

メルマガは21日間。毎日朝9時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印FREE下矢印FREE下矢印
「しあわせと豊かさへつながる」無料メルマガ講座