・迷ったら呼吸に聞いてみよう。あなたは答えを知っている。不思議な話。・ | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

あなたのこころを笑顔にする
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら

 

迷ったら呼吸に聞いてみよう。

 


あなたは1日の

うちにどれくらい


自分が選択を

しているか知っていますか。




朝起きてるから
会社へ行きランチを食べて

仕事が終わるまで 

それから家に帰って


おそらく

何十万回と選択を


無意識のうちに

していると思います。




それでは

選択に困った時。



あなたはどうしていますか。



友達に聞きますか。



その答えは信頼できますか。



今まで友だちに

聞いてうまくいきましたか。

僕も優柔不断なので

選ぶときには

大変時間がかかり

 

失敗すると

自分を攻めていました。

 

 

けれども

この方法を知ってからは

気楽に選ぶことが

できるようになりました。



誰でも使えて
簡単に選択できる

方法があるとしたら。



あなたは使ってみたいと思いますか。



今日はこのブログを
読んで頂いているあなたに
選択の秘密をご紹介したします。







自分自身の選択に困った時 。





一番いいのは
自分の呼吸に意識を
向けるということです。



眼の前の選択に
どちらかに迷った時。



それを想像しながら
大きく深呼吸をしてみてください。




大きく深呼吸をして
ゆっくりと大きく

吸える方が正解です。





深呼吸が自然に出来る方が
あなたに合っています。



深呼吸はあなたに
あった選択を

教えてくれるのです。




私もこの方法を知ってから
自分の呼吸に意識を向けて
選ぶようにしています。



日常のランチから
渋滞の道の抜け方。



不思議なくらい

良い答えをくれます。



あなたも呼吸に

意識してみてくださいね。

 

 

人生の進み方が

軽やかになっていきます。


本気であなたらしい
しあわせで豊かな人生をおくりたいなら


・しあわせのみつけかた
・豊かさのみつけかた
・自分を大切にする方法

などなど、
今から実践できる具体的な方法が
毎日届くメルマガ講座。
ぜひ受け取ってくださいね。


「魂の豊かさへつながる」
  無料メールマガジン

メルマガは21日間。毎日朝9時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印FREE下矢印FREE下矢印
「しあわせと豊かさへつながる」無料メルマガ講座