相手の嫌がらせのせいで自分の人生をつまらなくしないこと | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする


【楽しい人生はあなたの手の中に】

相手の嫌がらせのせいで自分の人生をつまらなくしないこと



こんにちは。
しあわせクリエイター
神谷悠天です。


人間 生きていると

嫌な人にも合います。


 私は会社に勤めていた時に
ある方からの嫌がらせを受け
辛い思いをしてました。



同僚に愚痴を聞いて

もらったこともあります 。



批判や愚痴を
言ってはいけないと

言っているのではなく。



批判や愚痴を

長引かせないようにしてください。


批判や愚痴を長引かせると


心が沈んでしまい
つまらない人生になってしまい ます。




相手のせいで自分が
つまらない人生を過ごすのは嫌ですよね。





以前のブログでも

お伝えしたように


あなたの感情が

眼の前の現実をつくています。



それならば


楽しくてしあわせな

現実のほうがいいですよね。



なので、
少し愚痴ったら

 


自分が楽しいことを

考えるということをしましょう


楽しい映画 。

お笑いの番組。

旅行へ行きたい場所 。

空を見ながら少し空想にふける。




人はどうしても辛いことがあると
愚痴や不満が出てしまうことがあります 。


それは出してしまうことは
悪いことではないので構いません。



 ただ 長引かせないで

欲しいということなのです 。


嫌なことを
長引かせることによって
人生が本当につまさ なくなってしまいます 。



批判や愚痴は吐くのは1回だけ 。



それ以降は楽しいことを考えて
人生をより豊かにしていきましょう。




「魂の豊かさへつながる」
  無料メールマガジン

メルマガは21日間。毎日朝9時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印FREE下矢印FREE下矢印
「魂の豊かさへつながる」無料メルマガ講座