♪ 新潟のお土産 * お仕事開始 | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

旦那さんのお盆休みで新潟へ帰省しました車DASH!

 

今年も息子くんと二人で男子チームでの帰省でした。

 

 

数日 実家でお世話になって

帰りの渋滞を回避しつつ無事に帰宅しました。

 

 

今回も色々とお土産を買って来てくれました。

 

 

お菓子やおそば 等々・・・

 

 

そして一番 楽しみにしてたのが

味噌らーめん~~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 

 

 

味噌らーめんでニンニクがしっかり効いていて
めっちゃ美味しい!!!

 

味噌のスープがなんつったって美味しい!!!

 

 

 

⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

 

 

 

色々な物の値上がりが止まらず 

数年後には息子くんの高校受験もあるしで

10年以上 専業主婦だったけど お仕事をする事にしました。

 

とはいえ がっつりパートではなく

早朝の2時間だけのアルバイトです。

 

 

運動不足も解消するかな?w