♪ 購入品~~~(〃ゝω')bオゥイェ♪ | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

 

コロナ自粛の時に趣味で始めたつまみ細工

 

こんな感じのちりめんを使ってアクセサリーのパーツなんかを作ってました。

 

メルカリなんかで販売もしていましたウインク

今は休止中

 

 

 

趣味で作るのはいいんだけど 在庫問題が発生するじゃん?w

 

在庫も気にせず始められる趣味としてお絵描きをやってみようかなぁ~って

思って タブレットにアイビスペイントを入れましたスター

 

 

 

 

先細のタッチペンがほしくて購入キラキラ

軽くて使いやすいです。

 

 

 

絵を書いてる時に手が当たって誤作動を起こすのがストレスで購入キラキラ

 

 

 

時間がある時にアイビスペイントの色々な機能を使ってお絵描きを楽しんでますw

 

 

 

 

 

夏休みに入って部活に行く息子くんの為に

母さんが誕生日のプレゼントとして先行で買ってくれました。

 

 

 

 

クロックスにしようかと思ったんだけど

サイズUPが落ち着くまで安いのでいいかぁ~って事で購入w

 

 

 

 

 

ほしい物

 

砂糖  小麦粉  片栗粉は一袋まるごと入れられる容器がほしいのよねw

 

 

 

 

今使ってるのが少し焦げ付き始めて

蓋つきを探しています~飛び出すハート

 

 

 

 

色々 見てるとほしい物ばかりで困っちゃうね~w