♪ 長女さんからお土産 * 焼きそば弁当2 | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

先日 長女さんから謎LINEが届きましたw

 

 

⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

 

 

「ついた~」言われても どこやねん!www

場所のヒントになるような情報がなにもないがなwww

 

 

って事で その後のLINEで京都へ旅行に行ってると返事がきましたスター

 

 

子供がいない長女さん夫婦。

二人の時間を楽しんでいて 親としても一安心照れ

 

家族の形はそれぞれあるし

私も「孫産め攻撃」はしていないので

二人でしっかり計画を立ててくれればいいかなぁとw

 

 

旅行を楽しんだ後 お土産を届けてくれました音譜

 

中身は可愛いクッキー

 

 

 

お茶は母さんも飲めるしいいねウインク

 

 

家庭の事情で長女さんが幼少期には色んな所へ

遠出をしていたんだけど 子供の記憶に残る 小学生以降は

家庭の事情で旅行に連れて行ってあげられませんでしたショボーン

 

新しい家族が増えて 色んな思い出を作ってほしいですねベル

 

 

 

 

⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

 

 

 

焼きそば弁当2

 

ご飯は間に塩こぶを挟んで 上には息子くんの好きな梅肉。

 

我が家では和え物を良く作るので

梅肉チューブは常に常備w

 

厚焼き玉子は野菜入り

ニンジン&刻みネギ

 

 

水溶き片栗粉を卵液に混ぜると

具を入れた卵でも巻きやすくなるんだよねウインク

 

 

今日も空っぽにして帰ってくるかな~w