♪ 焼肉おにぎらず弁当 * 自分の年齢 | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

 

焼肉おにぎらず

息子くんからのリクエスト「おにぎらず

 

今日は豚バラの焼肉をはさみましたOK

 

 

焼肉のたれの匂いを嗅ぎつけたのか

階段をバタバタッ!と降りてくる息子くんwww

 

 

 

 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 

 

 

思った以上に大喜び笑い笑い笑い

 

 

そんなに?www

 

まぁ 喜んでくれるなら私も嬉しいけどね飛び出すハート

 

 

 

 

⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

 

 

 

我が家の次女さん

現在 25歳

 

 

OLで一応は立場的にも指導係的な位置にいるらしい。

 

 

先日 くすんだ薄いピンクのスーツを着て

ナチュラルメイクをして 髪型は・・

 

耳下位置のツインテール

 

ストレートヘアでカールとかしてないから

まだ 萌え系ではないけれどもさ・・・

 

次の日 薄いグレーのスーツにナチュラルメイクで

下目のポニーテール

 

 

「今日はツインテールじゃないんだ?

ってか 年齢的に大丈夫なんか?w」

 

って聞いたら

 

「会社で後輩ちゃんに ウサギみたいで可愛いっすって言われたわw」

 

って笑ってたあせるあせるあせる

 

 

25歳・・・本気と捉えるか 皮肉と捉えるか・・・・

 

滝汗滝汗滝汗 びみょーーーーー

 

 

 

痛い気なお局にならんようにねwっていうと

 

 

その いたいけ って意味違うよねwwwって

次女さんも笑ってた笑い笑い