先日 旦那さんへチーズの詰め合わせをプレゼントしましたニコニコ

 

 

 

仕事終わりの晩酌の時にチビチビ食べているって言ってたw

 

 

パルメザンとゴルゴンゾーラは

近いうちにパスタで使うってウインク

 

 

 

パスタを作る予定があるなら・・・・

 

 

 

悩んでいます・・・・

 

 

 

美味しいオリーブオイルって?

 

今 色々と調べて悩んでいるのはオリーブオイル

 

産地や料理によってつかいわけをするんだなぁ・・・

 

 

 

(。-`ω´-)んー  わからんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるなぁ・・・

 

 

チーズの時もそうだったんだけど

旦那さん的にイタリア産がいいらしい飛び出すハート

 

 

 

パスタは

 

 

 

安定のディチェコ

 

 

 

 

最近 仕事やプライベートでストレス為まくってるから

思いっきり好きな料理を楽しんでもらいたいんだよねクラッカー

 

 

 

 

もうちょっと調べて準備しよう照れ