♪ お疲れ気味だった旦那さんへ | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

 

息子くんの卒業&入学準備から今現在 色々バタついてるあせる

 

 

 

息子くんの思春期対策として男同士の時間をかなりの頻度で作っているからか

息子くんも色んな事を私ではなく旦那さんに相談することが増えました。

 

 

 

私もそろそろ更年期に突入するかもしれない兆候があって

体調不良が続いていて

旦那さんに頼りっきりになっちゃってる部分が多くてチーン

 

 

 

 

そんな中 旦那さんの会社がほかの会社と合併したり

わりと仲良くしていた高齢の社員さんが病気で亡くなったり・・・

 

 

走行距離をかなり走ってる車も

今年の車検を通すか悩みつつ 

ローテーションしながら履いていたタイヤも

いい加減 買い替えだし・・・チーン

 

 

 

言葉にはしないけど 色々 悩んでいて

体力的にも精神的にもお疲れモードな旦那さん魂

 

 

 

そこで!!!

 

 

父の日にプレゼントしようと思ってた物を

前倒しでプレゼントしましたベル

 

 

 

 

チーズ詰め合わせ

 


⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

 

 

 

 

イタリアンのシェフだった旦那さんは

チーズが大好き。

 

 

以前聞いていた 好きなチーズの産地。

 

イタリア産のチーズをプレゼントしましたキラキラ

 

 

 

 

突然のプレゼントに驚きながらも

喜んでくれて 良かった~照れ

 

 

 

完全にストレスから解放されたはけじゃないけど

少しでも 和らいでくれたら・・・・

 

 

 

パスタを作ろうか・・・・

ピザを作ろうか・・・・

 

 

料理が大好きな旦那さんが休日に楽しめればいいなぁ