♪ あれれ??? ♪ | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

   ぶきっちょ♪ながら ♀ ♀ ♂ 3人のママですクラッカー

 

 

 

 

クリスマスが終わって さぁ!新年の準備だ!

 

・・・って思ったけど 何からすればいいんだっけ?

 

サンタの手紙騒動で息子くんの思考回路がバグって

今度は私の思考回路が低速運転しだしたwww

 

 

大掃除はもちろんなんだけど

年末年始の準備の優先順位ってなんだっけ?

 

 

神棚の掃除  お札を神社へ持って行く・・・

掃除するのはいいけど 最終のごみの日っていつだっけ?

食材の買い出しって???

 

 

 

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

ひとまずキッチンの最終大掃除をして

買い出しリストを書いて 

 

 

 

 

 

おやつの時間

 

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

 

 

 

必殺 現実逃避の術 笑い笑い笑い

 

 

 

 

29日から旦那さん&次女さんも休みだし

いれやこれや用事を言いつけて

家族全員をこき使ってやる~~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ