ご訪問ありがとうございますおねがい

   ぶきっちょ♪ながら ♀ ♀ ♂ 3人のママですクラッカー

 

 

数年前までクリスマスケーキは

次女さんが以前 勤めていたカフェで予約していました。

 

 

 

コーヒーはもちろん美味しくって ケーキも絶品クラッカー

 

 

 

 

 

次女さんがカフェを辞めてからは

イオンのネットスーパーで注文しています。

 

 

クリスマスケーキ&おせち

 

 

 

さすがにおせちは自分では作れないので

3段のおせちを注文します。

 

 

 

年末から年始にかけて

部屋の大掃除を兼ねて模様替えを計画しています爆  笑

 

 

家の間取りの関係上

息子くんと次女さんに2段ベッドを使ってもらって寝室として

もう一つの部屋にTVや勉強机や次女さんのメイクスペースなどを

作る予定。

 

 

 

仕事をしてる次女さんと学生の息子くんとでは

生活リズムが違っていて 顔を合わせるのは

朝の挨拶くらいで 活動時間がかなりずれ込んでいるんです。

 

 

 

 

私 旦那さん 息子くんとで3人並んで寝ていたんですが

息子くんの成長とともに それも無理になってきて

本来なら次女さんが実家を出る予定だったのが

その計画もなくなってしまってチーン

 

 

次女さんが出た後 息子くんに部屋を使わせる予定が狂ってしまって

(。-`ω´-)んー 色々 考えて

次女さんと息子くんに部屋のレイアウトの相談をしたら

それでいいよ ってことで決定クラッカー

 

 

 

彼氏を作る事も結婚も 全く興味のない次女さん。

 

こりゃ・・・・実家から出る事なさそうだなチーンチーンチーン魂

 

 

 

まぁ それはそれで私的には特に考えてなくって

それも 次女さんの人生 って思ってるw

 

 

そんな次女さんが仕事帰りに たまぁ~~~~~に買って来てくれる

 

 

ミスタードーナツ

 

 

 

仕事終わりだから 売り切れもあるから

ほしい物が買えなかったりするけど

買って来てくれる気持ちが嬉しいよね照れ

 

 

 

 

今 次女さんに出かけたときとかに思い出したら買って来てほしいって

言ってる物があって それが・・・・

 

 

 

Shake Shackのハンバーガーハンバーガー

 

 

 

 

みなとみらいにお店があるんだけど

今の私は 外出ができない状態で外食もできないえーん

 

 

 

いつ食べられるかなぁ~w