ご訪問ありがとうございます爆  笑

   ぶきっちょ♪ながら ♀ ♀ ♂ 3人のママですクラッカー

 

 

 

 

我が家は家族全員 炊き込みご飯が大好きラブラブ

 

 

 

いつも自分で味付けをして炊いていました。

 

 

 

ある日 メニューに悩みながらスーパーへ行った時

炊き込みご飯の素の売り場を見て

試しにつかってみようかなぁ~って買ってみたのがコレ下矢印

 

 

 

ヤマモリの九州かしわめし

 

 

 

 

母さんが九州出身なので

九州って目に入ると何となく手に取っちゃうんだよねw

 

 

 

 

これね~ めっちゃ美味しかったの

 

 

それ以来 ずっとこればっか買ってたのよね爆  笑

 

そしたら気が付いたら売り場からなくなってて

取り扱いがなくなっちゃの~~~魂魂魂

 

 

 

 

でもねっ!!!

 

 

先日 買い物に行ったら 売ってたのよ!!!

 

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

 

 

即 買ったよねw

 

 

炊き込みごはんって やっぱり季節商品なのかな?

 

夏の間 売り場から消えてたのよね。

 

 

 

今夜は 炊き込みご飯  トン汁  こんにゃくのピリ辛炒め

 

 

 

 

ぜぇ~~~~~~んぶ 家族の大好きなメニューですクラッカー